スポンサーサイト


三種混合3回目

今日は双子たちの三種混合3回目の予防接種に行って来ました。
土曜日で小児科の予防接種だけだったので病院は空いていました。

診察前のすーたんの体温が37度7分あったのですがもう一度測ったら37度4分で、受ける事が出来ました。

二人は診察時に口を無理やり開けられるのが嫌みたいで、そこから大泣きしてしまいました。
すーたんが終わって、らんらんが診察してもらっている時に、たまたま主治医の小川先生が来て、大泣きしているすーたんを抱っこしてくれました。
どっちか分かるか聞いてみると、らんらんと見比べてしっかり当ててました
(1人見ただけでは、まだ分からないそうです)

秋にポリオの2回目があり、1歳になったら麻しん風疹混合の予防接種をします。
忘れないようにしないと・・・



 ↓コムサのベビー服はおしりが可愛いです
futago8-15.jpg
両方ともお古ですが・・・

☆らんらん、いい笑顔だねー♪ またオバQになってるけど
futago8-15-1.jpg

☆マリオとすーたん
su8-15.jpg

☆ヨッシーとらんらん
ranran8-15.jpg


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


明日から沖縄に行ってきます!
申し訳ありませんがしばらくコメント欄、閉じさせてもらいます
携帯から記事投稿出来たらしまーす♪





テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

