スポンサーサイト


石頭・・・?

今日、カズをお昼寝させようとして添い寝していたら、鼻に頭突きされました。
あまりの痛さに鼻血が出るかと思いましたが結構丈夫な鼻でした。
それでもずっと痛かったので冷やした方がいいかなと思って、鼻に冷えピタ
を貼りました。

ちょっと情けない姿・・・
寝起きのすーたんにジィーっと見られました (-_-)ジィー
良かった泣かれなくて・・・

(この間、私がお風呂に入れた時、シャワーキャップをしていたら大泣きされてしまったので)

kazu8-14.jpg
 ↑
双子用に買ったバンボに座って遊んでます
 ↓
kazu8-14-1.jpg


最近すーたんとらんらん、目やにがたくさん出ます。
拭いても拭いても出てくるので一度眼科に連れて行った方がいいかな?
と思ってます。
大人しくしていてくれればサッと拭けるのに嫌がって暴れるので
なかなか拭けません

カズも赤ちゃんの頃、目やにが出て眼科に連れて行った事があるのですが、
赤ちゃんは涙腺が詰まりやすいのでマッサージしてあげるといいよと言われました。
二人にもやってみようかな。

☆おもちゃの携帯をカジカジ
ranran8-14.jpg
☆ご機嫌なすーたん
su8-14.jpg


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪






テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ~!
千秋ちゃん・・・お鼻大丈夫?
悪気がないから怒れないし、でも痛いし・・・i-229鼻血でなくて良かったね~!

すーたん&らんらんちゃんの目ヤニ大丈夫?
ウチ、キラも生まれた頃目ヤニが酷くて目薬さしてたよ!涙腺塞がってるのかと思った☆
ワタシもハハもそうなんだけど、涙腺生まれ付塞がってて軽い手術したんだ~!
だからキラの時は心配したんだけど、大きくなったら治ったw
マッサージね!してあげるとイイんだよね~♪
でも眼科で目薬もらってきた方が治るの早いかもねi-179
早く良くなってねん!

そうそう。カズ君、バンボにまだ座れるの?
すごいねぇ。足、ほっそりさん?^^

大丈夫ですか!?

鼻は大丈夫ですか?カズくんの頭突き、痛かったでしょうね~(^-^;
鼻に冷えピタ・・・私はお風呂上りに鼻パックしてると、娘にすごく不思議な顔で見られます(;´▽`A``

二人して目やにが出ているのですね!
うちも1~2ヶ月前に急にひどい目やにが出て、目が開かなくなりそうな勢いだったので小児科で目薬を処方してもらったらすぐに直りました!

早くよくなると良いですね!

☆あいさちゃん☆

鼻に頭突き、すごく痛かったよーe-259
痛すぎてしばらく動けなかったもんe-263
そうそう、悪気がないから怒れないんだよね。

あいさちゃん、手術したんだ?
キラちゃんは大丈夫で良かったね!
やっぱり眼科の目薬の方が効くよね?
今まだお盆休み中かな?

カズは体がほっそりだがらまだバンボに座れるよ!(もうちょっと太って欲しい・・・)
いつも、まるで自分の物の様に座ってます。

☆akemiさん☆

鼻に頭突きは痛かったですーe-259
私、今まで鼻血を出した事がないんですけど、
今回は絶対出ると思いました。(結局出なかったけど)

冷えピタは便利ですね。色々な事に使えて。
最近、長男が夜寝るときに「暑いから冷えピタ貼りたい」
と言うのですが「もったいないからダメ!」って断ってます←ケチ?

赤ちゃんって、変わった事があると、じーっと見ますよね。
不思議そうな顔してるところがまた可愛いくて笑っちゃうんですけどe-454

ミユウちゃん、目薬さしたらすぐに良くなりましたか?
やっぱり病院の薬は効くんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

