スポンサーサイト


プール

今日、やっとビニールプールを出しました。
朝から水を入れて、午後入りました。
暑かったので、プールに入る頃にはぬるくなっていました。

8-13.jpg

シュウはビニールプールでは物足りないらしく、プールの中にポケモンの指人形
(100円菓子のおまけ)を入れて遊んでいました。

カズは始めは少し怖がって座っているだけでしたが、シュウが潜っているのを見て
自分も横になっていました。(でも顔はつけられません)

kazu8-13.jpg
↑レスリングの選手みたいな水着です( ´艸`)


双子たちはお部屋で涼んでいました。
futago8-13.jpg
↑後ろにいるのは、ばあばです



今日はすーたんが3食全部、残さず食べました。
特に夜ご飯はちょっと多めだったのですが、頑張って食べていました

すーたんは3食食べているだけあって、らんらんより食べるのが上手になって
きました。

らんらんは朝と夜の2回あげています。
昼にすーたんにあげる時にはらんらんが寝ている時などにあげるようにしています。
「なんですーたんだけ食べて私にはくれないのかなぁ?」と思ったら嫌だし。
(らんらんはまだ食べるのが好きではないみたいなので思わないかもしれないけど)




いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

気持ち良さそうですね☆

プール涼しそうですねv-472
シュウ君&カズ君楽しめて良かったですね!!
うちも来年はプール買おうかなって思ってますv-290今年はお隣さんが「今度誘ってあげる」って言ってくれたので楽しみです。

すーたんちゃんえらいなv-4243食完食するなんてすごいです!!3食作って食べらしてる千秋さんもすごいですe-68

夏休みに入ってから双子たちが入院したりして、なかなかプールを
出してあげられなかったのですが二人とも楽しんでくれて良かったですe-257

お隣さんとのプールも楽しみですね♪
杏ちゃんも喜んでくれるといいですね。

3食作るのもメニューを考えるのも大変なのですが、先日来た保健師さんが
「お母さんがバテちゃうからレトルトの離乳食を上手く使って楽してね」
と言ってたので、そうしてます!

でも、全部食べてくれた時はやっぱり嬉しいですよねv-438
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

