スポンサーサイト


そろそろ限界?

双子たち、まだ一つのベビーベットを二人で使ってます。
ちょっと小さめな二人でもさすがに限界のようです。

ranran8-12.jpg
いつもこんな風に柵から足が出てしまいます。

これからどうやって寝かせようか悩み中です。
夜はシュウとカズが布団で寝ているので一緒に寝かすのは危険だし・・・
(シュウもカズも寝相が悪い)

やっぱりこの先の事を考えると二段ベットがいいのかなぁ?
誰か必ず使うだろうし。



su8-10.jpg

☆らんらん、4本も指しゃぶってます(;^_^A
ranran8-10.jpg


今日は保健師さんが家に来てくれました。
双子たちが1ヶ月位の時にも訪問してくれたのですが、その後も何度か電話で様子を聞いてくれてました。
今回、入院した事もあって、訪問してくれたのです。

二人の様子を見て、元気そうだから心配ないと言ってました。
それよりも「お母さんが倒れてるんじゃないかと思って心配してた」そうです。



今日はだんなさんが暑気払いで夜遅いので、おちびちゃんたち3人を順番にお風呂に入れました。
この間は大人しく待っていてくれた双子たちですが、今日は大泣きしていたので
シュウが見てくれましたが、それでもダメでした。
らんらんは泣きすぎで吐いちゃうし 参りました


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

