スポンサーサイト


どっちでしょう?

2日程、ブログの更新をお休みしていました。
ごめんなさい

すーたんとらんらんの入院疲れが出たのか、離乳食が3回になった疲れなのか、夜子供達を寝かしつけた後、起きる事が出来ません
体が鉛のように重たく感じます。

夜中の授乳で起きた時に更新しようと思うのですが、ミルクをあげるので精一杯で、あげ終わるとバタンキューなのです


週末は買い物に行きました。
そろそろ沖縄旅行の準備をしないといけないので・・・
お昼はフードコートでうどんを食べました。

私は麺類の中でうどんが一番好きです。
冷たいうどんも好きですが、夏の暑い時でも暖かいうどんが食べたくなったりします。

8-10.jpg

☆最近ピースが出来る様になったカズ。
kazu8-10.jpg

☆二人して足を掛けてます
futago8-10.jpg
さて、↑どっちがすーたんでどっちがらんらんでしょう?分かりますか?


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:



今日はシュウの学校のプールの監視に行ってきました。
1時から3時半までの監視ですが、一番暑い時間帯なので辛かったです。
シュウに「今日は学校のプールの当番だから一緒に行こう」と言ったら「えー、じゃあお母さんも水着着て行くの?」と言われました。
他にも4人ほど保護者の方がいるので、それは勘弁して下さい。

昨年は妊婦だったから水着は着なかったなぁ・・・

そうそう、実家にカズと双子を預けに行った時、隣のおばさんが出てきて「千秋ちゃん、昔は華奢だったけど、たくましくなったねー」と言われました。
それって太ったって事かな?いやー少しダイエットしなくちゃいけないかなー。

 がんばってー!
ranran8-11.jpg


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

右がらんらんチャンで左がすーたんチャン。
・・・・・・よぉぉく見ると似てないんだけど、やっぱり一卵性♪似てるからわかんなぁいi-229

ところで、千秋ちゃん大丈夫??
ブログの更新もちゃんとして、お家の事とか子供の事とかしっかりやって、体調がちょっと心配だよぉ~!
しっかり休んでね!!

ママはたくましくなっていくよね!
体重は妊娠前に戻っても腕とかお腹とか・・・トカトカ・・・たくましいもん!ワタクシw

おおぉーあいさチャンと同じぃー。

私も、右がらんらんチャン 左がすーたんチャンです。 
ラストの「がんばってぇー」はらんらんチャン? 
う~ん、どうでしょう?

眉毛で少し長いのがらんらんチャンと
思ってるんだけど。 
二人いないとわかんないぃーヾ(≧∇≦*)〃 

双子、あわせて4人の母だもん。
 たくましくなっちゃいますわな。(。´_`)ノ 
私は この前実家に帰ったら 実母・実祖母から 
「あんた、老けたんじゃない?」って言われたん。
^( ̄□ ̄#)^ψ 容赦ないお言葉って
真実ですわね(-д-;)/ つらっ。

千秋チャン 今年暑いし体調崩しやすいから、休んでね。 
沖縄楽しんできてぇ(^-^*)/
沖縄で シュークンの前で 水着 披露してして!!
(が、私も 妊娠してから 水着着てないっす)

向かって左がらんらんちゃんで、
右がすーたんちゃん。
かなり自信ありー!
いかがでしょ?ドキドキ

☆あいさちゃん☆

残念!
左がらんらんで右がすーたんでしたe-257
写真だと分からないよね。この写真、かなり似てるし。
よく、「どこで見分けてるんですか?」とか聞かれるんだけど、
実物はらんらんが二重だからぱっと見て分かるんだよね。

写真だとその辺はっきり分からないけど、らんらんの方が
目がクリクリとしてるかなー?

体調は、今のところ大丈夫だよん!
その内夏バテしそうだけどe-330
睡眠はそれなりにとれてるからねe-454

あいさちゃんも夏バテしないようにしてねー!

☆rikomamaさん☆

ざんねんー!
左がらんらんで右がすーたんでしたe-257
私もはるるんとあっきぃー間違えちゃったし、写真で見分けるのって
親でないと難しいですよね。
でも、最後の写真はらんらんですe-460

rikomamaさん「老けたんじゃない?」って言われちゃったんですか?
ほんと、親は容赦ないですよねe-351

この歳になると水着着るのも苦痛なんですよねe-263
もともとちょっと泳ぐのが苦手なので。
小学生の頃は寒いとすぐに唇が紫色になっちゃうタイプでしたe-441

☆べこままさん☆

わー!すごい、すごい!正解ですe-460
どうして分かったのかな?
それも自身あり!って。スバラシイです。
べこままさんは二人の見分けついてるんですか?

私はセイくんとジュンくんの違いを探しているのですが、
まだイマイチ見つけられませんe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

