スポンサーサイト


ポケモンの映画見てきました!

今日は以前からシュウが楽しみにしていたポケモンの映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を観に行って来ました。

すごく楽しみにしていたので言う事を聞かない時などには「ポケモンの映画観に行かないよ」と言うと素直に聞いたりして、なかなか効果抜群だったのですが、もうこの作戦も使えません

ばあばにお小遣いをもらって、自分でポップコーンとNARUTOのカンペンケースを買っていました。
ポケモンの映画を観に行ったのに何故、NARUTO?と思い聞いてみると「売り切れたら困るから。NARUTOの映画観る時にポケモンの物買う!」と言ってました。

前からNARUTOのペンケースは欲しがってたんですけどね。
っていうか、NARUTOの映画観に行くってまだ約束してませんけど?
ちゃっかり行くつもりらしいです。

ポケモンの映画はなかなか楽しかったです♪シェイミが可愛かった




双子たちは、少しずつ食べるのが上手になってきました。
水っぽいものでなければ口からこぼす事もあまりなくなってきました。

 お食事エプロンじゃなくても大丈夫だよー
ranran8-7.jpg

 私は少しこぼしちゃった
su8-7.jpg


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

