スポンサーサイト


今日の出来事

今日は寒くて、お天気もいまいちでした( ´△`) 
昨日、お花見に行っておいてよかったです(>▽<;;
こんなお天気だからか、今週たくさんお出かけしたからか、すーたんもらんらんも、よく寝てくれました(*^-^) 
お昼ごはんを食べた後はカズもすんなりお昼寝してくれたので、子供たちをだんなさんにみてもらい、私は買い物に行って来ました青色の車 
近くの薬局がポイント2倍デーだったので、ミルクとオムツをまとめ買いしてきました!いつもながら、すごい量だなぁ・・・(゚ー゚;Aアセアセ 



今日もお兄ちゃんたちとお風呂に入りました(o^∇^o)

☆今日はらんらんと一緒
014(2).jpg


双子のかわいい写真が撮れたので、載せたいと思いますd(゚-^*)

☆すーたん
146.jpg


☆らんらん
133.jpg


☆らんらんを抱っこ中、めずらしく、すーたんが泣いてました(。>0<。)
149.jpg


明日はすーたんとらんらんの初めての予防接種です。雨雨降らないといいなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

