

外泊2日目

昨日は久しぶりに家の布団でのびのびと眠れました。
病院ではどちらかのベットに添い寝しているので窮屈なのです。

夜中も何回か看護師さんが双子たちの体温を測りに来るのでその度にハッと目が覚めます。
だって、よだれとか垂らして寝てたら恥ずかしいし・・・
それでも、あまりに疲れている時は気付かないで寝てしまっている時もあるのですが。(どうか口は閉じて寝てますように・・・)

病院に入院してから否応なく離乳食が2回食にされ、モグモグ期の状態で出てきます。
私としてはもう少しゴックンの練習をしたかったので、退院出来たら少し固さを戻すかもしれません。

昨日、今日と家で初めて2回離乳食をあげましたが、これがとっても大変です
さっき食べさせたかと思ったら、また次の離乳食の支度をしないといけないんですから・・・
とりあえず家では朝と夜に離乳食をあげようと思ってます。


双子たちはとても元気です!

su8-3.jpg

ranran8-3.jpg

お兄ちゃん達が遊んでくれるので喜んでます♪
futago8-3.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


コメント欄、また閉じさせてもらってます。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

