スポンサーサイト


外泊1日目

昨日はブログの更新が出来なくてごめんなさい。

双子たちが入院してからブログの更新は午後、空いた時間にしています。
病室は携帯が禁止なので、だいたい家に戻ってくる間の時間を利用して記事を書いてます。

昨日は家に帰って来てからしばらくして病院から、らんらんがベビーカーから落ちたと連絡が入り、すぐに病院に戻りました。
看護師さんが二人をベビーカーに乗せてナースステーションに連れて来てたらしいのですが、ベルトをしっかりしていなかったらしく、落ちてしまったみたいです。

幸い落ちて打った所がおでこで、すぐに冷やしたのであまり腫れずにすみました。
レントゲンと診察の結果も異常なく、ほっとしました。

24時間のうちほとんどの時間、私が付き添っていて、たったの4~5時間見ていてもらうだけなのに、こんな事が起きてしまいとても悔しい気持ちでいっぱいです。

そんな訳でブログの更新が出来なかったのです・・・




ところで、今日から2泊の外泊の許可がおりました。
久しぶりにお兄ちゃん達にも会えて二人ともとても嬉しそうに、足をバタバタさせてニコニコしていました

☆すーたん
su8-2.jpg

☆らんらん
ranran8-2.jpg


月曜日に病院に戻って体重が順調に増えていれば近いうちに退院できるかもしれません


しばらくご無沙汰していたみなさんのブログに今日か明日、遊びに行かせて頂きます
待ってて下さ~い♪



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

コメント

頑張ってください!

千秋さん大変でしたね!

毎日すーたん、らんらんちゃんの様子が気になって覗きに来ていました。

ベビーカーから落ちたって、ちょっとひどい!!ベルトをしっかりしないなんて、なんでそんな基本的なことを確認しないの!?と私も怒りで一杯です_s(・`ヘ´・;)ゞ..

何もなかったから良いものの、何かあったらどうしてくれるんでしょう!!!

本当に悔しいですね。。

早く二人が退院できますように。
千秋さんも無理しないで下さいね。

☆akemiさん☆

ご無沙汰してますe-257

病院での付き添いは疲れますねーe-441家に帰って来た時間はゆっくりしたいけど、またすぐに夜の離乳食の時間になってしまうので、洗濯して干して、シャワーをあびたら病院に戻っています。

今回のらんらんの様な事があると二人のそばを離れるのがとても心配になります。
本当に何もなかったから良かったけど、あの日は心配でよく眠れませんでした。

二人とも病院に居るのが変な程元気なので、早く退院出来るといいなぁと思っています。

ミユウちゃんは元気かなー?
後で遊びに行きますね♪

心配してました。

外泊いかがですか?早く退院出来るといいですねe-257
病院でのお泊り大変でしょう・・・それとこの暑さですので千秋さんの身体も心配ですe-258

ベビーカーから落ちたんですか・・・ベルトしてないなんて・・・お母さんがいない時だからこそしっかり見てて欲しいですよね。その後何もなくてよかったです。ほっとしましたe-420

早く 担任できるとよいね!

らんらんチャンもすーたんチャンも お家が
うれしいんだねぇo(´∇`*o) めちゃいい表情してるしぃ。
今日はまた病院にもどっちゃうなんて信じられないん。 

千秋チャンも 毎日大変だよね。 
(確かに疲れると・・・ 口開けて寝てしまう
よねσ(^-^;))
早く ふたりが退院できるの願ってます。

らんらんチャン大事に至らなくてよかった~
 ^( ̄□ ̄#)^ψ  
また病院に戻るのに 複雑よねぇ。 
責任感に欠けるわ。そんな言い訳なんて!! 
   ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

忙しい中 遊びに来てくれてありがとう!! 
千秋チャンも気をつけてねぇ=。 

☆まりもさん☆

ご心配おかけしました。
昨日、二人とも無事に退院できました。

らんらんがベビーカーから落ちたと病院から連絡があった時は本当に心配で急いで病院に向いました。
おでこはずっと冷やしていたせいか、腫れずに済んで良かったですe-282

病院も二度この様な事故がないようにしてもらいたいです。

☆rikomamaさん☆

ご心配をおかけしました。
昨日、二人とも無事に退院できました!

1週間ちょっと家族みんなバラバラだったので、やっといつもの生活に戻れて嬉しいです。
(でも忙しい~e-330)

病院での今回の事故について、だんなさんが病院側に強く抗議したので、誠意をもって対応してくれています。
退院後も念のためMRIを撮る事になっています。

とにかく、本当に何でもなくて良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

