スポンサーサイト


入院7日目(携帯より)

とろみつきミルクはすーたんの飲みがいまいちなので中止になりましたo(^-^)o
でも、また吐いてしまう様ならとろみつきに戻ってしまうかもしれません(・_・;)

今日は病院で「1日看護体験」というのをやっていて、小児科の病棟には中学3年生と高校3年生の女の子が来ていました。
すーたんとらんらんも抱っこしてもらったり、ご飯を食べさせてもらったりしました。

二人共、将来は看護師になりたいと言っていました。
看護師不足なので是非頑張ってもらいたいです!

でも、もう将来の夢が決まってるなんてすごいな~。

双子たち、すこ~しずつだけど体重が増えてきました。
