スポンサーサイト


入院(携帯より)

今朝、ミルクを飲ませた後にらんらんが思い切り吐いてしまいました。
咳も出ていて苦しそうだったので病院に予約して連れて行きました。
(ちょうど先週もらった薬も無くなるので)

シュウとカズは、ばあばの家に連れて行ってもらい、らんらんとすーたんを連れて病院に行きました。

体重がずっと減り続けているので、とうとう2人共入院する事になってしまいました(;_;)

でも、とりあえず鼻からチューブでミルクをあげるのではなく、哺乳瓶であげられるのでよかったです。

らんらんはレントゲンで肺に少し影があるので肺炎になりかけているらしく、点滴をする事になりました。

付き添いも出来るので今日は病院に泊まります。

2人共、割と元気なので心配しないで下さいね!

携帯からなのでコメント欄は閉じさせてもらってます。
