スポンサーサイト


オムツ替えてみました

数日前から、すーたんのお尻が赤くなっていたので、オムツをメリーズに替えてみました。
そうしたら赤みが消えました。

シュウの時もカズの時もメリーズは使った事がなかったのですが、結構良さそうです。
これからはメリーズにしようかな
でも、まだ前のオムツがあるので、それはらんらんに使ってもらいます。
らんらん、ごめんねー

らんらんはお尻かぶれないからいいか!

そういえば、産まれてから病院にいた時もすーたんはお尻が赤くなって、薬を塗ってもらってたなぁと、思い出しました。



そんな双子たち、最近この紐がたくさんついたおもちゃが好きで、舐めたりかじったりしています。

 かーしーてー!
su7-22.jpg
 カジカジ
su7-22-1.jpg

二人とも名前を呼ぶと振り向いてくれるようになりました。
自分の名前、分かるのかな?

 「らんらんー!」

 ん?呼んだ?
ranran7-22.jpg



<今日の離乳食>

・初期 38日目

人人人人主食主菜副菜
すーたん

 10倍がゆ
 (大さじ2)

 しらす入りにんじんトマトのポテトマッシュ
  (大さじ1)

-
らんらん 10倍がゆ
 (大さじ1.5)
 しらす入りにんじんトマトのポテトマッシュ
  (大さじ1)
-


 少しずつだけど頑張ってるよー
ranran7-22-1.jpg


・すーたん ミルク6回 520ml (1回、吐)
・らんらん ミルク6回 535ml (1回、吐)


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

