スポンサーサイト


明日もがんばって!

今朝、すーたんが起きて何かモソモソしているなーと見に行ったら、ベビーベットの柵をかじってました。(まだ歯は生えてないけど)
おいしい???
 
su7-20.jpg

 カジカジ
su7-20-1.jpg

柵の太さがすーたんの口の大きさに調度良かったみたいです。


先週から旅行に行っていた、じいじ達が久しぶりに遊びに来ました。
久しぶりだけど、顔を見て泣かなかったので安心しました。
(時々じいじの顔を見て泣く事があるんです(゚ー゚;Aアセアセ)



<今日の離乳食>

・初期 36日目

人人人人主食主菜副菜
すーたん

 10倍がゆ
 (大さじ2)

 豆腐とかぶのトマトくず煮
  (大さじ2)

-
らんらん 10倍がゆ
 (大さじ2)
 豆腐とかぶのトマトくず煮
  (大さじ2)
-




らんらんが全部食べてくれました!! ばんざーい
すごく嬉しいです明日も今日の様に食べてくれるといいな。
もちろん、すーたんもいつも通り全部食べてくれました。

 今日は頑張って食べたよー
ranran7-20.jpg

すーたんは最近、離乳食を見ると嬉しそうにします。
今日もニコニコ笑顔で食べてました♪
su7-20-2.jpg

・すーたん ミルク7回 620ml
・らんらん ミルク5回 600ml


じいじ達がお土産にアロハシャツを買って来てくれました。

☆はい、チーズ
kazu7-20.jpg
カズは全然カメラ目線をしてくれません。
照れ屋なのか、わがままなのか・・・
なので、最近カズのいい写真が撮れないんです


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

離乳食、順調になってきたみたいですね♪
らんらんちゃん、全部食べられてえらいね!!

うちも最近、冷ますために置いてある離乳食を見付けると、早くよこせ!と騒ぎ出します(^-^;
でも食べる事に興味を持ってくれて嬉しいですよね♪

カズ君、アロハがお似合いv-10

☆akemiさん☆

普段、あまり食べない子が全部食べてくれると本当に嬉しいです♪
これから離乳食の割合がどんどん増えていくので、頑張って食べてもらわないと!

ミユウちゃんはたくさん食べてくれて羨ましいです。
作り甲斐もありますよねe-271

カズのアロハ姿、褒めて下さってありがとうございますe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

