スポンサーサイト


鼻水を吸う道具

相変わらず双子たちの鼻水が止まりません。
今日は鼻水を吸う道具を使ってみました。
ウチで使っているのは「ママ鼻水トッテ」という商品です。

ママ鼻水トッテ

以外にも双子たちは全然泣きませんでした。
おもしろい位によくとれるのですが、一気に吸うと少し酸欠気味になるので(私だけかも)気を付けないといけません。

ミルクをあげる前に吸ってあげるとあまりむせない様な気がします。

su7-19-1.jpg

ranran7-19-1.jpg


<今日の離乳食>

・初期 35日目

人人人人主食主菜副菜
すーたん

 10倍がゆ
 (大さじ2)

 白身魚とにんじんのトマトスープ煮
  (大さじ1)

-
らんらん 10倍がゆ
 (大さじ2)
 白身魚とにんじんのトマトスープ煮
  (小さじ2)
-



今日はらんらんも頑張って食べてくれました。(全部じゃないけど)

・すーたん ミルク4回 395回 
・らんらん ミルク5回 620回 (2回、吐)



:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


カズがおもちゃをきれいに並べていました

7-19.jpg

7-19-1.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ~☆
ウチも同じの使ってる~♪
イッキに吸うとちょっと酸欠気味ってよくわかるw
キラカグ、コレを見るだけで嫌がって逃げ回っちゃうのぉ~!
鼻水すわれるのすごく嫌いみたいで大泣きするんだよ^^;

すーたん&らんらんちゃん、お風邪早く良くなるといいね!
カズ君、上手に並べれるね~!!
キラカグもあと半年もすればこう言う事ができるようになるのかな~♪

☆あいさちゃん☆

あいさちゃんちも同じの持ってるんだぁ?
双子たちは泣かなかったのでちょっと以外でした。
また別の日にやったら泣くかもe-330

キラカグちゃんは見ただけで泣いちゃうの?
よっぽど嫌なんだね。
カズも嫌いで絶対泣くよーe-452

シュウは小さい頃、一直線に並べてたんだけどカズは少し円を描くように並べるんだよね。
不思議・・・
カグラくんもきっとミニカーとか綺麗に並べられるよ!
キラちゃんはどうだろう?女の子もやっぱり人形とかならべるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

