スポンサーサイト


食べてよー!

ウチのチビちゃんたちがみんな風邪ひいて外に遊びに行けないので、ジャングルジム&滑り台を組み立ててあげました。
カズは熱も下がり、咳と鼻水だけなので割と元気です。
最初は楽しんで遊んでいたのですが、やっぱりずっとは続かないようで・・・
少し飽きてました


ところで、らんらんは昨日は調子よく口を開けて食べてくれたので、「やったー!」と内心喜んでいたのですが、今日は一口しか食べてくれませんでした。

離乳食を始める前は、私たちが食べているのを見て、じーっと見たり口をモグモグしたりして食べる気マンマンっぽかったのになー(´Д`) =3 ハァー

 食べたくないんだもん
ranran7-18.jpg

 らんらん、おいしいよー
su7-18.jpg



<今日の離乳食>

・初期 34日目

人人人人主食主菜副菜
すーたん

 かぶとかぶの葉のおかゆ
 (大さじ2)

 かぼちゃとしらすのマッシュ
  (小さじ4)

-
らんらん かぶとかぶの葉のおかゆ
 (1口)
 かぼちゃとしらすのマッシュ
  (1口)
-



すーたんは順調に離乳食、進んでます!

・すーたん ミルク8回 555ml (2回、吐)
・らんらん ミルク6回 580ml (1回、吐)


いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

可愛いな~~♪

風邪はやってるのかな~??
お友達も手足口病になってました・・・。

治ったら夏遊びがまってるぞ~!!
早く治りますように。

こんばんは☆

カズ君熱が下がり良かったですねヽ(*⌒∇^)ノ♪

ほんと離乳食はその日の気分とメニューによって全然違いますよね!!
いっぱい食べてくれるようになるといいですね☆
うちの最近のヒットはスイカのすりおろしです♪

☆paniハルさん☆

流行ってるみたいですねーe-351
最初、百日咳かもと言われたので焦りましたが、風邪で良かったです。
手足口病もうつるから大変ですよね。

暑いのでプール遊びをさせたいのですが、風邪が治るまでお預けです・・・e-441

☆まりもさん☆

ありがとうございますe-257
暑いのに熱があると辛そうでかわいそうだったので、熱が下がって良かったです。

スイカのすりおろしですか!
夏らしくていいですね♪
今度、うちも試してみますねe-454
私まで食べたくなってきましたーe-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

