スポンサーサイト


双子の写真

双子一緒の写真を撮るのは難しいですね困った。 どちらかが目をつぶってしまったり、ブレてしまったり・・・
今日もチャレンジしてみましたが・・・

☆はじめは・・・ 「お!いい感じ 」
003.jpg

 そのうち
☆すーたんがらんらんを 「えいっ!!」
007(1).jpg

 
☆らんらんの顔に直撃 
008.jpg


☆らんらん、泣いちゃった
 すーたんはらんらんのミトンを吸ってました・・・汗
011.jpg


これにめげず、いい写真を撮れるようにがんばります


今日はお昼過ぎに、お兄ちゃん達が帰って来ました。
カズの鼻水が数日前からとまらないので、午後耳鼻科に連れて行きました。中耳炎にはなってなかったので、安心しましたため息

コメント

こんにちは

双子の写真はほんと難しいです、このくらいの時期はまだ撮れますが動き出したらお手上げです ┐(´ー`)┌

うちもこの半年で二人がまともに撮れたのなんて数枚くらいかな?

うちのは片方が出べそなので助かりました(?)が見分けつきますか?
今になってこのくらいの時期の写真見たら自分の子ながらどっちがどっちかサッパリです(笑)

だよぉ。難しいよぉ。

ホント、双子の写真って難しいんですよねぇ。(-_-;)
どんどん 動きが出てくるとモットにな・り・ま・すぅ・・・・ (Θ_Θ) 

二人いると なんだか何してても面白く見えてしまいます。 
ふたりは・・・心で通じて会話してるのかなぁ~・・・(^‐^)とか。
考えてしまいます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ワンツー・パパ様☆
少しでもいい表情が撮れるようにと、カメラマンのように連写している私ですヾ(;´▽`A``アセアセ
写真で見ると、どっちだか悩んでしまう時もありますね。いまのところ二人とも大きさもほとんどかわらないので・・・
顔の形と髪の毛の量で見分けてます(^_^)


☆rikomama様☆
動き出すと、ますます撮りづらくなるんですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
双子どうしのテレパシー?みたいなものってすごく興味あります(*^-^)
早くそういう場面をみてみたいなとワクワクしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

