スポンサーサイト


シュウのミニトマト

らんらんは微熱が続いている状態で、高熱にはなってません。
でも、やっぱりミルクを飲んでいるとむせてしまってたくさん飲めません。

すーたんは鼻水がすごいし(拭くと大泣きするんですよね)
カズも夜になると咳が出て、止まらなくなるのでほんとに苦しそうです。

買い物にも行けないので困ってしまいます。
また、引きこもりです。



話しは変わって、シュウが学校で育てているミニトマトを持って帰って来ました。

☆なかなか立派に育ってます
ミニトマト

何個か実がなっていたので収穫しました。

☆今日の晩御飯の付け合せにします
ミニトマト収穫

甘くて美味しいミニトマトでした。

ところで、うちで育てていたミニトマトは残念な事に枯れてしまいました(T_T)
芽が出てから全然大きくならないなーと思っていたらそのまま枯れてしまいました


<今日の離乳食>

・初期 32日目

人人人人主食主菜副菜
すーたん 野菜がゆ
 (大さじ2)

 白身魚のかぼちゃあんかけ
  (大さじ1)

-
らんらん 野菜がゆ
 (小さじ2)
 白身魚のかぼちゃあんかけ
  (小さじ1)
-


らんらんは具合が悪いのも加わって、ますます食べなくなってしまいました。

・すーたん ミルク6回 470ml
・らんらん ミルク7回 510ml

su7-16.jpg
ranran7-16.jpg


<今日読んだ絵本>

ぐりとぐらとすみれちゃん
野ねずみのぐりとぐらのところに、すみれちゃんが大きなかぼちゃを持ってきました。ぐりとぐらは森の動物たちと、かぼちゃのごちそうを作っておなかいっぱい食べました。


ぐりとぐらとすみれちゃん



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

