スポンサーサイト


すーたんも・・・

昨日の夕方から、すーたんも熱が出始めてしまいました。
夜中の授乳の時も飲んでるそばから、むせてしまって20mlしか飲めず・・・
朝も同じように30mlしか飲めませんでした

カズが「百日咳かもしれない」と言われたし、ミルクを飲めないと脱水症状になってしまうので、午前中だんなさんにお休みを取ってもらい、カズとすーたんを病院に連れて行きました。

結局カズは百日咳ではなく風邪らしいです。
すーたんもカズの風邪が移ったのだそう・・・

でも、やっぱりミルクを飲めないと入院になってしまうとの事で、1時間点滴をした後ミルクを飲ませてみる事になりました。

☆すーたん点滴中雫
su7-14.jpg

1時間、カズも退屈するだろうな。じっとしてられるかな?と心配だったのですが、隣に6歳位の男の子がやっぱり点滴をして待っていて、カズにDSを貸してくれたり遊んでくれたりしたのでなんとか耐えられました。

点滴が終わった後、むせながらも根性でなんとか70mlを飲めたので、とりあえず入院はしないで済みました


家に帰った後、(気のせいかもしれないけど)らんらんが嬉しそうだった気がします。

「点滴、痛かった?」
 「痛かったよー」 
「でも入院にならなくて良かったね」
「うん♪」
futago7-14.jpg


↓今日の離乳食&らんらんのすごい寝相の様子はコチラです
<今日の離乳食>

・初期 30日目

人人人人主食主菜副菜
すーたん 野菜がゆ
 (大さじ2)

 白身魚とポテトマッシュのクリーム煮
  (小さじ2)

-
らんらん 野菜がゆ
 (大さじ1)
 白身魚とポテトマッシュのクリーム煮
  (小さじ1)
-



今日はあまりにも、らんらんが食べてくれないのでイライラとしてしまいました。
どうしたものかなー?

そんならんらんのすごい寝相です
ranran7-14.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

