スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は静かな家・・・

昨日からシュウの学校が春休みに入ったので、今日シュウとカズはじいじとばあばのおうち にお泊りに行きました。カズは、じいじっ子なので私が帰る時も(まだ私がバイバイと言ってないのに)「バイバ~イ」と笑顔で見送ってくれました(^ー^;) 少し複雑・・・

帰る途中に桜が咲いている場所(文学館)があったので、寄って行きました。
写真を撮っていると、建物から出てきた20人位の団体のおじさまおばさま方が、「あら~!双子ちゃんよ~!」と言って、たちまち囲まれて、「見分けはつくの?」「大変でしょ?」と質問ぜめにあいました。ヾ(;´▽`A``

☆まぶしそうな二人・・・
006(1).jpg


☆まだ、まぶしそうならんらん
010.jpg


そのうち、らんらんがお腹がすいてグズグズ言い始めたので後ろにあるイスに座ってミルクをあげました。今度は別のおばさま2人組がやってきて、ミルクをあげながらお話ししました。ゲップをさせる時に吐かないかと思ってハラハラする小心者のわたし。→だって、よく吐くんだもん
ミルクをあげ終わったのでおうち に帰りました。

お兄ちゃん二人が居ないと静かでさみしい我が家です。



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。