スポンサーサイト


入院仲間に会って来ました。

今日は管理入院中、一緒の部屋に入院していたママさん達と会って来ました。
今回2回目なのですが、前回会ったのが4月30日なので、赤ちゃんはみんなとても大きくなっていました
もうすぐ7ヶ月になる双子の赤ちゃんは、もうハイハイしていて驚きました!
 グリムス
双子ちゃんは4組いるのですが、そのうち2人は熱が出てしまったようで一人だけ連れて来ていました。
地球温暖化
☆今日は全員女の子です
7-1.jpg


子育て支援センター内の絨毯敷きのお部屋を借りられたので、子供達を寝かせられて良かったです。
うちの双子たちはまだ動かないけど、ハイハイする子はずっとベビーカーだとキツイですもんね。

そこの支援センターには初めて行ったのですが、他の部屋には滑り台やボールプール?があって楽しそうでした♪
今度、カズも連れて来て遊ばせてあげたいな

私はシュウが学校から帰ってきてしまうので、一足先に帰ったのですが、次に会う時にはみんなもっと成長してるんだろうな。



 おともだちに会ったよ~♪
su7-1.jpg

ranran7-1.jpg




<今日の離乳食>

・初期 17日目
すーたん 10倍がゆ 大さじ1杯 
          豆腐のトロトロ煮 小さじ1杯
          かぼちゃペースト 小さじ0.5杯

らんらん  10倍がゆ 大さじ1杯 
          豆腐のトロトロ煮 小さじ1杯
          かぼちゃペースト 小さじ0.5杯

今日は二人とも食べが悪かったです。
豆腐が嫌だった訳ではないみたいだけど・・・

・すーたん ミルク6回 540ml
・らんらん ミルク5回 700ml

↑回数は少なくてもらんらんの方が1回に飲む量が多いので1日の授乳量がこんなに違います。
 すーたんも頑張れ~


<今日読んだ絵本>

カレーパンマンとしょくぱんまん  カレーパンマンとしょくぱんまん


 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

わーい、あかちゃんがいっぱいe-257
かわいー!
長かった管理入院も今となっては楽しい思い出です。
わたしも、今もそのときの双子ママさんと
お付き合いさせてもらってます。
すーたん、らんらんちゃんにとっても
初めてのお友達?
でしょうか。
ずっとこうして会えるといいですね。

こんばんわ~♪
入院中のお友達に会うのってすごく楽しいよね!大変な妊婦時期を知ってるからこそ、今の成長の嬉しさが分かち合えると言うか何と言うか・・・。
次会うときは皆ハイハイしてたり、お座りが上手だったり、楽しいんだよね~!
良かったね~♪楽しい時間が過ごせて☆

☆あんすぅままさん☆

管理入院中は、家族よりも長い時間一緒に居たんですもんね。
みんな年齢も同じ位なので、楽しいですよ♪
双子サークルとはまた違う感じなんでしょうね。(双子サークルに行った事がないので分からないけど)

すーたんとらんらんにとっても初めてのお友達ですe-257

本当に、ずっと仲良くこうして会っていけたらいいなぁと思います。

☆あいさちゃん☆

うん、うん!
入院中の話し(あんなにお腹が大きかったとか看護師さんや先生の話)で盛り上がったりしてますe-257

赤ちゃんの成長も楽しみだよね!

あいさちゃんも今回実家に帰ったら、入院中に一緒だったママさんたちと会うんでしょ?
楽しみだね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

