スポンサーサイト


3ヶ月!

今日ですーたんとらんらんは3ヶ月になりました
そこで、二人の体重を測るためにイトーヨーカドーに行って来ました青色の車
すーたん→4,480g
らんらん→4,520g でした。初めて、らんらんがすーたんを抜かしました!
まだまだ小さめの二人ですかおもう少したくさんミルクを飲んでくれるといいんだけど・・・ため息

帰ってきて、お昼ご飯を食べて、2時過ぎに近所をお散歩して来ました笑い。 桜桜の木がとっても綺麗なんです!
カズも一緒だったので、1時間くらいかけてゆっくりゆっくりと歩きました。カズはいろいろと落ちている物を拾いながらとても楽しそうでした。音符
双子を連れてお散歩するのは大変ですね。今日も準備しながら何回も「やっぱりやめようかな」と思いました。
でも今年もあっという間に桜が散ってしまいそうなので、出来るだけ頑張ってお出かけしたいと思ってます

☆桜には全然興味なし・・・です(^_^;)
046.jpg


「はっぱ、見つけたよ~音符
067.jpg


お散歩から帰ると二人ともぐっすり寝ちゃいました(^_^;) 外に出て疲れたのかな?


☆夜、寝付く前のひとときニコニコ。 正面
082.jpg


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

祝3ヶ月♪

すーたん、らんらんちゃん3ヶ月おめでとうございます!

私も体重を測りたい時は実家近くのヨーカドーに行きます。うちは先日3ヶ月を迎えて5,550gでした。それでも平均よりは少し小さめかな?とおもったけど双子ちゃんだともっと小さいのですね~!!!

すーたんもらんらんちゃんも、おにいちゃんもとってもキレイなお顔立ちですね!かわいいお子さまに囲まれて大変そうだけど羨ましい!

お外は良いねっ!

ウチも午前中 お外で過ごしました。 そのせいか13時に寝たよぉv-221 

この辺桜は まだ咲き始め 来週ごろ満開になります。 
近くの双子ママ友と 花見に行く予定です。
(*^ー゚)ノ

☆akemi様☆
褒めていただいて、ありがとうございますe-466
うちの二人はやっぱり少し小さめみたいです。同じ日に産まれた双子ちゃんは5000g位になってるみたいなので・・・
お兄ちゃん達も大きい方ではないので、私に似ちゃったのかな?(身長150㎝なんです(^ー^;)


☆rikomama様☆
だいぶ暖かい日が多くなってきたので、お散歩も増えそうです。
お花見、楽しそうですね!双子ちゃんも一緒に行くんですか?
うちも来年はお花見できるかなぁ((o・ω・o))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

