スポンサーサイト


1日36時間

                         グリムス:エコバック
子育てをしていると1日があっという間に過ぎてしまいます。
やりたい事はたくさんあるのに、子育てと家事でいっぱいいっぱいです。
家事だって、必要最小限の事しかしてないけど
1日が36時間位あったらいいのに!

最近は雨のせいか外に出るのも億劫になってきてプチ引きこもり気味です
ここのところ、カズも遊びに連れてってあげてないなー。

来週は双子たちの予防接種やら診察やらがあって忙しいし。
早く梅雨明けして欲しい・・・
でも、梅雨明けしたらしたで暑さでバテちゃうんだろうなぁ・・・

☆気持ち良さそうに寝てるなー
kazu6-28.jpg


<今日の離乳食>

・初期 14日目
すーたん 10倍がゆ 大さじ1.5杯 
          にんじんペースト 小さじ1杯

らんらん  10倍がゆ 大さじ1杯
           にんじんペースト 小さじ2/3杯

すーたんはちゃんと食べてくれたけど、らんらんは途中で嫌がって食べなくなってしまいました
半分程残してしまいました。

futago6-28.jpg

すーたんとらんらん、どちらかというとらんらんの方がカメラを向けると笑ったりしてお顔を作ってくれます
futago6-28-1.jpg

↑しっかりカメラ目線してくれてます。


すーたんはおすまし顔。
su6-28.jpg


・す-たん ミルク 5回 545ml
・らんらん ミルク 4回 505ml

二人とも飲みが悪く、あげても全然飲まない時がありました

<今日読んだ絵本> 

ぐりぐらかいすいよく  ぐりとぐらのかいすいよく



 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ~!
毎日あっという間だよねぇ。
千秋ちゃんの気持ちよく分かるわぁ~e-270
梅雨も手伝ってホント気分もジメジメになっちゃうね!お外に出かけるのも勢いが無いとめんどくさいって言うか何と言うか・・・。
梅雨明けは暑い夏だし・・・結局イヤなんかい!って感じだよ(笑)

しーたん&らんらんちゃんのお洋服色違いでひらひらしてて可愛いね~!!
キラにももうちょっと可愛らしいお洋服着せてあげなきゃかな?i-229

☆あいさちゃん☆

そうそう、お出かけするのにも用意が大変だし、双子たちが寝ちゃってたりすると、起こしてまで連れて行くのはなぁ・・・って感じなのe-263
カズはかわいそうだと思うんだけどね。

夏も午前中か夕方じゃないと暑くて出かけられないよねー。

すーたんと、らんらんの洋服可愛い?
ありがとうe-257
近くの(マイナーな)衣料品店で安かったんだe-343
つい、ピンクとか可愛い色の洋服ばかり買っちゃうんだよねー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

