スポンサーサイト


エコバック

                                   (グリムス + エコバック)
最近、ウチの近所のスーパーでもエコバックを推奨し始めました。
そこのスーパーはポイント券があって、エコバックを持参すると1ポイントもらえます。

私もエコバックを持っています。
使い始めたきっかけは買い物が早く済むからです。
店員さんが品物をバックに入れてくれるので、レジ袋に移し変える手間がなくて5分は買い物時間を短縮できると思います。

でも、1個しか持ってないので忘れてしまう時があります。
あと1つ買おうかなぁと思ってます。



<今日の離乳食>

・初期 13日目
すーたん 10倍がゆ 大さじ1.5杯 
          にんじんペースト 小さじ1杯

らんらん  10倍がゆ 大さじ1.5杯
           にんじんペースト 小さじ1杯

にんじんに初挑戦。
二人とも嫌がらずに食べてくれました!
あまり口からこぼさなくなってきました。

・す-たん ミルク6回 600ml
・らんらん ミルク6回 770ml

今日は二人の笑っている写真が撮れました(ボケてるけど)

futago6-27.jpg


今日、めずらしく3人(カズ、すーたん、らんらん)が同時にお昼寝してくれました!
奇跡~
私も一緒にお昼寝したら頭が痛くなりました(´Д`|||) ドヨーン
なぜ?久しぶりだから!?



 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪




                      

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

初めまして。

こんにちは、履歴から遊びに来ました。
まりもと言います。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
うちの子供と一日違いの誕生日v-20成長も同じぐらいでなんだか嬉しいです。
双子ちゃんとっても可愛いですねe-328離乳食大変ですがパクパク食べてくれると嬉しいですよね。頑張って作るぞ!とやる気がわいてきます。

☆まりもさん☆

訪問&コメントありがとうございますe-466
「新着エントリー」で祝☆6ヶ月と出ていたので、ウチの子と一緒だなーと思いながら訪問させて頂きました。
コメント残さずにごめんなさいe-330
まりもさんのお子さんとは1日違いですね!離乳食はパクパク食べてくれてますか?
これからも大変な日が続くと思いますが、頑張りましょうね!

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしてまーすe-257

あ!双子の事、褒めてくださってありがとうございますe-266

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

