スポンサーサイト


ファミリートレーナー

FC2さんでモニター募集していたWii専用ソフト「ファミリートレーナー」が
当たりました!
ゲーム大好きっ子のシュウは大喜び♪
「お母さん、すごーい!」って尊敬されました。
いやぁ、応募してみるものですね。
クジ運が全然ないので、期待してなかったのですが。

今日はじいじ達が遊びに来ていたので、シュウと二人で遊んでみました。
(私だけの場合、誰かがグズるとゲームが中断してしまうのでなかなか出来ないのです)

「ふたりであそぶ」モードをやってみます。

☆ふたりで縄跳びに挑戦!
famitore1.jpg

なかなか難しいです。3回くらいしか飛べませんでした

ゲームが終わると二人の相性が出ます ↓
famitore.jpg

他にもやってみたのですが、結構体を使います。汗ダクになってしまいました。
少し痩せるかな?

今度はシュウが「ひとりであそぶ」モードで遊んでます。
famitore2.jpg

↑カズにはまだちょっと無理だけどやってるつもりになってました。
シュウは夢中になり過ぎて、マットをしっかり踏めてない時がしばしば。

今日はあまり遊べなかったけど、ファミリートレナーには15種類のアトラクションがあります。

私が気になったのは「運動不足解消トレーニング
・全身運動で気持ちよく汗をかこう!
・1日5分の簡単トレーニング!
・1日5分でハードにトレーニング!
・食後のゆっくりトレーニング!
・上半身トレーニング!
などがあり、毎日のトレーニングの結果をグラフにしてくれたりするみたいです。
ちょっとやってみようかなー。

まだまだたくさん遊べそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
FC2さん、ありがとうございます!


☆すーたん、指をかじかじ。
su6-25.jpg

☆らんらん、電卓をかじかじ。
ranran6-25.jpg



今日はじいじの誕生日だったので、家で焼肉パーティ焼肉をしてお祝いしました。


<今日の離乳食>

・初期 11日目
すーたん ほうれん草がゆ 
         (10倍がゆ 大さじ1.5杯 裏ごしほうれん草 小さじ1杯を混ぜたもの)

らんらん ほうれん草がゆ 
         (10倍がゆ 大さじ1.5杯 裏ごしほうれん草 小さじ1杯を混ぜたもの)

今日は初めてほうれん草を食べました。
ほうれん草単品だと嫌がるかと思い、おかゆに混ぜたところ二人とも嫌がらずに食べてくれました


 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪








テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おー!届きましたね^^
面白いですよねー
すごい運動量になりますよね。
なのに痩せないのがふ・し・ぎ
当選おめでとうございますー!
嬉しいよね(マジ

すごい~!

ゲームソフトが当たるなんてすごいですね!
Wii、私も欲しいのですが、やりだすと止まらない性格なので自粛して買っていません・・・

そうそう、ゲームで運動できるなんて良いですよね~!
産後体重も体型も戻っていないのでとても気になっているのです~!!

すーたんもらんらんちゃんも、離乳食順調そうですね♪

ホウレンソウお粥 食べてくれてよかったですねぇ。 
この調子だと 急に大きくなって 今までの挽回できるんじゃない? 

私 せっかちだったから こんなに 段階おって 
離乳食できなかったよ |(*′口`)ノ
千秋チャン えらい!!

ファミリートレーナー当選おめでとうv-330
確かに 普段はゲームするのはナカナカだよねぇ。 
もしかして・・・ 今 やってるとか? 
只今 0時20分です。 こっそり 夜中にトレーニングなんてね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆べこままさん☆

届きましたよー!
べこままさんの記事を見て早くやりたかったのですが、なかなか時間が取れなくてやっと出来ました。
おもしろいですねー。汗かきますねー。
これで痩せてくれれば最高なんですけどネe-348

これで雨の日でも少しは時間かせぎできるかな?

ウチの子も腰の低い男走りしてましたe-440

☆akemiさん☆

まさか当たるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです!
akemiさんもハマるタイプなんですか?
私もそうなので、ゲームする時は子供が寝ている時にしないと。
子供そっちのけでやってしまいそうで・・・e-330

離乳食、一応順調に進んでいるのですが、食べるのが遅くて二人が食べ終わると1時間は過ぎてますe-263

☆rikomamaさん☆

今のところ嫌がらずに食べてくれてるのでほっとしてますe-282
ただ、まだ上手に食べられないので時間がかかります。
はるるんとあっきぃーはどうでしたか?

二人も離乳食をたくさん食べて早く体重が増えてくれればいいんですけど・・・

夜中にゲームしようかと思ったけど、疲れて出来ませんでしたe-263
眠けに勝てなかったです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

