スポンサーサイト


ディズニーランド♪

今日は子供会のレクリエーションでディズニーランドに行って来ました
家族で行くのはちょっと大変なので、シュウと私の二人だけで行きました。

だんなさんは「カズと双子たちの面倒みるよ」と言ってくれてたのですが、朝早くから行って帰りは夜になってしまうので大変だろうという事でバアバがカズを預かってくれました。
それでカズは昨日からジジババのに泊まりに行ってます。

ディズニーランドへは貸切のバスで行くので楽チンです

同じクラスのお友達もいるので、シュウはとても楽しそうでした♪
syu6-22.jpg


雨が降りそうなので、屋外の乗り物を最初に乗りました。
天気も悪いせいか、そんなに混んでなく人気のアトラクションも30~40分待ち位で乗れました。

syu6-22-1.jpg


午後から雨が降り始めてしまいました。
syu6-22-2.jpg


ショーをみながらお昼ご飯を食べられるレストランを予約してくれたので、みんなでゆっくり食べる事が出来ました。
美味しかったです。

双子たちがもう少し大きくなったら、家族で来たいなー。


<今日の離乳食>

・初期 8日目
すーたん 10倍がゆ 大さじ1杯
らんらん  10倍がゆ 小さじ2杯

・すーたん ミルク5回 500ml
・らんらん ミルク5回 600ml+?←1回、いくつあげたか忘れたそう

☆「いい子でお留守番してたよ!」
futago6-22.jpg



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

ワーイ、レクリエーションでディズニーランド
へ行けるなんて、うらやましい!!
我が家はディズニーランドへ行くのは
一大事業です。
5月に出かけましたがみっちり計画を立てて
やり残しのないように楽しみました。
娘たちは今も
「また、お休みの日にディズニーランド、行こうな」といいますが
そうそうは行けません。e-350

いいなぁ!

毎日お邪魔していたのですが、中々コメントできずにいました!

ディズニーランド、雨はザンネンでしたが楽しそうで良かったですね!
家族全員で行くのはまだまだ大変ですよね~。
私も家族全員でディズニーランドに行ったのは1回だけだったなぁ・・・

すーたん、らんらんちゃんの体重はどうですか?うちはあげたらあげただけ飲むのですが、二人はお腹空かないと飲んでくれないんですね。。
ちゃんと体重が増えて、入院せずに済みますように!

こんばんわぁ♪
ディズニーランドいいなぁ♪
久しく行ってないよ!(当たり前i-235)
シュウ君も楽しそうだね~!!
いつもは双子ちゃんとカズ君で一生懸命な千秋ちゃん、シュウ君との時間が楽しめて良かったねi-176

それにしても、パパさんカズ君と双子ちゃんの面倒見てるなんて言えるのすごいね!!
ウチのパパなんてキラカグの面倒はまだ1人じゃみれないそうw
パパさんを見習ってほしいわ☆

☆あんすぅままさん☆

あんすぅままさんのおうちも5月にディズニーランドに行ったのですね!
blogの記事見ましたe-257
関西からだとなかなか行けないですよねe-351
ディズニーランドは大人でも、何回行ってもワクワクしますね♪
すごくテンションあがっちゃいます。
あんちゃん、すぅちゃん、5月に行った時にとっても楽しかったんでしょうね!

私はUFJに行ってみたいですe-257

☆akemiさん☆

こちらこそ、中々コメント残せずにごめんなさいe-263

ディズニーランドは1日中雨じゃなかったので良かったですe-282
私も久しぶりにたくさん乗り物に乗れて楽しかったです♪

ミルクの子は普通、あげたらあげただけ飲むって言いますよね。
でも、ウチは160mlが精一杯で、それも全部飲むことは少ないんですe-351
体重もあまり増えてないみたいでちょっと心配です。

☆あいさちゃん☆

昨年は子供会でディズニーシーに行ったんだよ!
でも、妊婦だったからあまり乗り物に乗れなったのe-259
だから今回はジェットコースターとかハードな乗り物に乗れて楽しかったよー♪
あいさちゃんはジェットコースター平気?

だんなさんは、ディズニーランドに行くより家で双子たちの面倒みてる方がいいんだって。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

