スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして

昨年12月に2206gと2162gの双子194女の子を出産し、6人家族になりました。

少しずつですが、子供たちとの日常を書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします(o 。_。)oペコリ

 

我が家の家族構成

 ちち(だんなさん)63 マイホームパパ・いつも子供たちをお風呂に入れてくれてます257

 はは(わたし)63    お気楽のほほんママ50

 シュウ(長男)63    のんびり屋・お笑いポケモン、コナン、ナルトが好きな小学2年生F☆Cultivation・ランドセル青

 カズ(次男)63     マイペース自由人・おしゃぶり大好き51でも今やめる練習中です351

 すーたん(長女)63  ちょっとハスキー・時々ミルクを吐いちゃいます444

 らんらん(次女)63  力強い泣き声・私もミルクを吐いちゃいます259

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

☆モモ様☆
はじめまして。
コメントありがとうございますm(._.)m

いろいろと悩んで、やっとブログを始める事が出来ました。
(テンプレートを選ぶだけで2日かかりました)←っていうか、かかりすぎ?;^_^A

これからも楽しんでブログを書いていきたいとおもいます。
よろしかったらまた遊びにきて下さい。m(_ _)m

うちは2人目が双子です

こんにちは。しばらくは大変でしょうけど頑張ってくださいね(^ー^)
うちは男ばかりなので羨ましいです

☆ワンツー・パパ様☆
はじめまして。
コメントと励ましのお言葉ありがとうございますm(._.)m

ワンツー・パパさんのところは男の子3人なのですね!
お兄ちゃんは弟が出来て喜んでませんでしたか?
うちの長男は2人目がうまれた時、男の子だったのでとても喜んでいました\(@^0^@)/
今回は妊娠中に性別を聞いていましたが、産まれるまでドキドキでした。
また、お暇な時にでも遊びにきて下さい m(_ _)m

はじめまして。

双子ちゃんで、4人のお子さんとは・・・大変ですねぇ。 私は双子を産んで子育ての大変さが身にしみてきているこのごろです。

とはいえ、私自身が4人姉妹なので、分かるのですが、大きくなったら感謝されますよん (*^_^*)
大人になった今は 4人いる姉妹って多いとは思いませんからぁ。
がんばって下さい!

と、双子ちゃん ウチと同じぐらいの大きさで 生まれてるようですね。
2000gあれば 大分元気で安心ですよねっ。

では また 懐かしい思いに浸りにきますぅ。
(*^ー゚)ノ

☆rikomama様☆
はじめまして。
訪問&コメント ありがとうございます m(._.)m

rikomamaさんも双子ちゃんのママさんなのですね! 双子ママの先輩ですね♪ 
いろいろ教えて下さい (゚0゚)(。_。)
rikomamaさんは4人姉妹なのですか?私の友人で3姉妹の子がいますけど、みんな仲良しでとても楽しそうです!


>と、双子ちゃん ウチと同じぐらいの大きさで 生まれてるようですね。
2000gあれば 大分元気で安心ですよねっ。
 
そうですね!私が出産した病院では双子でなくても2500gの赤ちゃんがたくさんいたので特別小さく感じなくてすみました。

ぜひまた遊びに来て下さい!!私も遊びに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

