スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます


双子たちの件で、たくさんの方に励ましのコメントを頂きました。
ありがとうございます 落ち込んでいた気持ちが少し明るくなりました。

シュウもカズもそうですが、うちの子たちはみんな小さめです。
私が小さいから似てしまったのかもしれません。悪い所は似なくていいのに・・・
それにみんなとても少食です。
4人も兄妹がいると、みんな競い合って食べるんじゃないかと思うんですけどね。
今日の夕食の時もカズがトマトを食べられなくて「1個でいいから食べなさい」と食べさせたら、
結局噛めずに吐いてしまいました。
その前にらんらんが食べていたお味噌汁をスプーンで飛び散らせて遊んで、
ひどい状態になっていたのでイライラしていたのに、カズの事で怒りが爆発してしまいました。

少し気持ちに余裕がなくなっているのかもしれません。



pl.gif


最近あまり公園に連れて行ってあげていないので、久しぶりに行って来ました。
午前中、少し早めに行ったので、カズの好きな『やぎのえさやり』はまだえさの草が出ていませんでした。
えさが出てくるまで滑り台で遊んで待つことにしました。

9-10-1.jpg
すーたんは滑って遊べましたが、らんらんは泣いちゃってダメでした。
9-10-2.jpg

電車も走ってます
9-10-3.jpg
カズはこの電車に乗りたがっていましたが、双子たちを連れていて無理なので乗せてあげられませんでした。2人がしっかり歩けるようになったら、もっと楽しめるのになぁとつくづく思いました。

やぎのえさが出て来ました
9-10-4.jpg

双子たちはやぎを観察中
9-10-5.jpg

2人もえさやりに挑戦してみました
9-10-6.jpg

こわいよ~
9-10-7.jpg

それでもしばらくすると頑張ってあげていました
9-10-8.jpg

すーたんもあげることが出来ました
9-10-9.jpg

やぎって、よく見ると目がこわいんですよね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。