スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方の公園


今日、梅雨明けしました。
そのせいか夏のように暑い日でした。
もう7月半ばだから暑くて当然なんですけどね。

この暑さだと昼間に外出(お散歩)するのは大変なので、夕方公園に遊びに行きました。
他に誰もいなかったので、シュウとキャッチボールをしました。

カズはブランコで遊んでます。
7-14.jpg
お兄ちゃんに押してもらいました。

しばらくキャッチボールをして、双子たちもブランコに乗せてあげました。
シュウに写真を撮ってもらいました。
いつも写真を撮るばかりで、私と子供達が一緒の写真ってあまりないんですよね(´_`。)

らんらん。
7-14-1.jpg

すーたん。
7-14-2.jpg
すーたんはこの前ほど怖がらなかったです。
でも、やっぱりすぐに下りたがったけど・・・

でも、滑り台は大好きなようで、大喜びしていました♪
7-14-3.jpg

この滑り台、あまり滑りがよくないので、危なくなくていいかも。

滑り台


すーたん、足で上手に滑っています(^_^)
らんらんは滑りたがらなくて、ずっとその場にいました。

そろそろ帰ろうと滑り台から下ろしたら、すーたんが大泣きしちゃって大変でした。
もっと遊びたかったみたいです。
滑り台が相当気に入ったんですね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。