スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かき


最近、何か書く事が好きな双子たち。
鉛筆でいらない紙の裏に書かせていました。
でも、紙だけでは物足りないらしく、壁にも書いてしまいました。
「鉛筆だから消しゴムで消せるし、まぁいいか」と思って思う存分やらせていたのですが、
さすがに消すのが大変でした(T_T)

その時のいたずら描き↓
落書き
全部消し終わった後、腕がパンパンになってしまいました。


先日、100均で画用紙を買ったので、クレヨンでお絵かきをさせてみました。
6-26-1.jpg
色々な色が出るので楽しいのか、2人とも夢中で描いていました。

6-26-2.jpg
夢中になり過ぎて、目が近いらんらん( ´艸`)

使ったクレヨンははちみつから出来ていて、口に入れてしまっても大丈夫という物です。
はちみつくれよん
何でもかんでも口に入れてしまうという事は少なくなってきたのですが、
それでもたまに舐めたりする事があるので、これなら安心です。


女の子は黙々とお絵かきするイメージがあるのですが・・・
私はあまり絵が得意ではないのですが、二人はお絵かき好きになってくれるといいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。