スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの検診


14日に久しぶりに双子たちの検診に行ってきました。
前の検診が2月だったので、3ヶ月ぶりです。
体重はどれくらい増えたかなぁと期待していたのですが、2人ともあまり増えていませんでした。
少しずつ発達曲線に近づいていたのに、また離れてしまいました。

先生は「身長がちゃんと伸びているから今のところは心配ないですよ。もし身長も伸びてないと、
検査が必要になるかもしれませんが・・・」と仰ってました。

それにしても二人とも、身長体重の計測から診察までずっと大泣きするので困ってしまいます。
発達の様子を見るために、先生が立たせようとしても全然立ってくれないんです。
すーたんにいたってはバレリーナのようにつま先立ちしてのけ反って泣いてるし・・・
これじゃあまともに診察出来ないだろうなあと思いました。

診察が終わって、やっと落ち着いた二人。
5-14-1.jpg

ちょっと退屈しているカズ
5-14-2.jpg
だから、じいじと家で待ってればよかったのにぃ。
最近、ちょっと甘えん坊になったのか、必ず私についてくるのです。


5-14-3.jpg
すーたん、泣き疲れて帰りの車の中からぐっすり寝ていました。


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。