スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーカーから降りて遊びました


畳んであった柔道着の上に二人で座ってます。
イスじゃありませんよー!
4-9-1.jpg
この後、らんらんが後ろに倒れて泣いていました


pl.gif


以前からカズが「うさぎさんを抱っこしたいー!」と言っていたので、車で30分ほどの
公園まで遊びに行きました。
この公園には動物とのふれあい広場という場所があって、動物に触ったり、
エサをあげたりすることができます。
(ウサギ、モルモット、、ハムスター、ひよこなどたくさんの動物がいます)

ウシもいるんですよ!
4-9-2.jpg
↑ちょっと引き気味のカズ(;^_^A

でも、このふれあい広場、時間が決まっていて、私達が着いた時にちょうど午前の部が終わったところでした。インターネットで調べておけばよかったです

仕方がないので、遊具があるところで遊んで時間をつぶす事にしました。
4-9-3.jpg

桜が満開です ちょっと散り始めてるかな?
4-9-4.jpg

50円を入れたら動きます
4-9-5.jpg

ベビーカーに乗っていた双子たちがグズってきたので、降ろして遊ばせてあげました。
らんらんは平気でつかまり立ちをしていましたが、すーたんはなかなか
立とうとしませんでした。家では上手に立てるのにね。
すーたんは内弁慶なのかもしれません。
4-9-6.jpg

らんらんはすごく楽しそうです♪
4-9-7.jpg

すーたんもやっと立って遊ぶ事が出来ました。
女の子が「パンくださーい」と声をかけてきたら、2人とも嬉しそうに笑っていました。
その女の子が指しているのは、ぶどうだけど・・・
4-9-8.jpg

らんらんは、よっぽど気にいったらしく、降ろしたら大泣きしていました。
歩けるようになれば、もっとしっかり遊べるんだけどね。
靴を履いていなかったので、靴下が真っ黒になっちゃいました。
すーたんは手も真っ黒でした

結局、今日はウサギを抱っこしないで帰って来ました。
らんらんが泣いてしまって、とても抱っこ出来る状態じゃなかったのです
私一人だとやっぱり大変なので、次はだんなさんとシュウも一緒に来る事にします。
カズ、ごめんねー



lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





スポンサーサイト

テーマ : 公園大好き☆ - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。