スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つられ泣き

春休みはシュウがお休みで家に居るので、いつもより賑やかです。
賑やかと言うより、うるさいんですけど

春休みとはいえ、週末は野球の練習&スイミングがあり、4月末にあるお祭りの太鼓の練習などもあったりして結構忙しいのです。
今日から3日間は何も予定がなく暇なので、姉の家にお泊りさせてもらう事になりました。

お昼頃、車で送って行って、カズと双子たちも少し遊んで帰って来ました。

☆男闘呼組(おとこぐみ)
4-1-2.jpg


双子たちは姉の家に着いてからも、おもちゃを出して機嫌よく遊んでいました。
でも、夕方になると少し愚図り始めました。
すーたんが泣くと、なぜからんらんもつられて泣いて、何度か2人で大泣きしていました。
いつもは、つられて泣く事なんてないのですが、慣れない場所で不安だったのでしょうか?

☆そして疲れて寝てしまいました
4-1-1.jpg

姉の家に行く途中の車の中で少し寝ただけだったので、『もう限界~』という感じで寝てました。
すーたんも眠かったと思うのですが、寝ないでハイハイして動き回っていました。

4-1-3.jpg

すーたん、帰りの車では爆睡していました。


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。